退職代行についての記事一覧

大公法律事務所退職代行の口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

大公法律事務所退職代行の口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

公務員や業務委託であっても退職代行は利用できますが、あくまでも「退職したい」と伝えることしか民間の業者にはできません。そこから先のサポートはできないことが多く、中には公務員の退職代行は受け付けていない業者もあります。その中で、公務員や業務委託、更には役員であっても退職を代行してくれるサービスを打ち出した法律事務所があります。それが大公法律事務所です。

退職代行ロイヤルの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!のキャッチ画像

退職代行ロイヤルの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

退職代行とは、スタッフが依頼者に代わり会社に退職したいという意向を伝えるというサービスです。ブラック企業に勤めていて上司に脅されて退職できないなどの事情により、いつの間にか自分からは退職できないところまで追いつめられてしまう方が少なくないのです。そんな方のために、今回は数ある退職代行の中のひとつ、退職代行ロイヤルについてご紹介いたします。

退職代行ネルサポートの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!のキャッチ画像

退職代行ネルサポートの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

上司が怖くてなかなか退職したい、勇気が出なくて退職したいと切り出せない等の悩みを解決してくれるのが最近利用者が増え話題になっている退職代行です。需要の高まりにより、多くの退職代行業者が差別化を図り競合していますが、その中でも今回は「安さ」を強みとしたネルサポートという退職代行についてご紹介いたします。

退職代行ゼロユニオンの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!のキャッチ画像

退職代行ゼロユニオンの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

最近、労働組合(ユニオン)による退職代行が増えてきています。一般的な民間業者による退職代行と異なり、会社側と交渉ができるというのを強みとしています。今回ご紹介する退職代行ゼロユニオンも、労働組合が運営する退職代行サービスです。その特徴やメリット、デメリットなどを見ていきましょう。</p>

退職代行を使うと退職金はもらえなくなる?のキャッチ画像

退職代行エスポワールの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

退職代行サービスは依頼者に代わり、退職の意志意向を会社に伝え、退職に関するサポートをおこなってくれるサービスです。相場は民間業者で3万円前後、弁護士によるもので5,6万円からとなっていますが、それだけの価値があるとされています。今回は、そんな退職代行の中のひとつ、エスポワールについてご紹介いたします。

退職代行DropGateのキャッチ画像

退職代行DropGateの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

退職代行DropGateはなんと業界内最安値(2021年2月現在)となる9,890円にて、退職代行を引き受けてくれます。安いけれど、弁護士、社労士完全監修の退職に関する書類を用いて会社に退職したいという意思を伝えてくれるため安心感もあります。今回はそんな退職代行DropGateについてご紹介いたします。

退職代行basaraの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!のキャッチ画像

退職代行basaraの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

弁護士による退職代行の多くが、追加費用が発生するオプションプランを設置しています。しかし、今回ご紹介する退職代行basaraは、弁護士による退職代行にも関わらず追加費用は一切無しの固定費用のみのプランを提示しています。気になる内容や、相談方法、即日退職が可能かどうか、詳しく見ていきましょう。

退職ボタンの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!のキャッチ画像

退職ボタンの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

ここ数年の間に、退職代行サービスの数は劇的に増加しました。それだけ需要があるサービスであり、利用者が後を絶たないということです。今回は、そんな退職代行業者から「退職ボタン」をご紹介いたします。

【退職代行】弁護士法人アディーレ法律事務所の口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!のキャッチ画像

【退職代行】弁護士法人アディーレ法律事務所の口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

多くの退職代行業者が乱立する令和の時代に、よく耳にする法律事務所も退職代行サービスを開始しました。それがアディーレ法律事務所です。退職代行のみならず、特に労働問題に強い弁護士が退職代行をおこなうサービスで、交渉や手続きまでフルサポートしてくれます。料金は高めですが、安心して任せられるアディーレ法律事務所の退職代行についてご紹介いたします。

【退職代行】梅田パートナーズの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!のキャッチ画像

【退職代行】梅田パートナーズの口コミ・評判はどう?料金や流れなどを解説!

ほとんどの退職代行がLINE、メール、電話での受付となっており、直接スタッフと会えるサービスはほとんどありません。そんな中で、大阪に構える法律事務所「梅田パートナーズ」が提供している退職代行は来所相談を実施していることが分かりました。「梅田パートナーズ」についてご紹介いたしますので、是非参考にしてみてください。